【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
第2回初学者向け勉強会
6.jpg

5月17日(土) 14:40~16:10 6407教室にて

内容:

① 前回の復習

② ドイツ語の数字

③ ドイツ語の発音の規則

配布物: A3版4枚


テキスト p,11~24 をよく読んで各自復習しましょう♪

配布プリントのp.7の読みにも各自チャレンジしてみましょう♪


次回は5月31日(土)14:40~16:10 6407教室にて です♪

飛び入り見学・入部も大歓迎ですよー♪♪

今からでも全然遅くありません♪


勉強会のあと、新歓まで時間があったのでみんなで6号館の食堂へ行きました♪

7.jpg

何を話し合っているのでしょうか?

今後の運営の方針について?

新歓はどんなんだろうー?って話?

いやいや、違います。


「たくさん余ったポッキーとプリッツを誰が食うか」


の議論ですよ。ヾ(-▽☆) w

わきあいあいなサークルです。笑
【2008/05/18 20:26 】
| 活動記録 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イベント情報 | ホーム | 平成20年度新入生歓迎会兼他大学交流会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyoneu.blog101.fc2.com/tb.php/88-a91d03af
| ホーム |
