スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
平成20年度新入生歓迎会兼他大学交流会
 2.jpg
>>「ベッカライ」前にて。(解散後で多少人数少ないですが。笑)

平成20年5月17日(土) の本日、19:00~ 「ドイツ居酒屋ベッカライ」にて

「平成20年度新入生歓迎会兼他大学交流会」を行ないました!

neu部員の他、日本大学、学習院大学、駿河台大学の三大学より、

総勢25名のみなさま方が遠くは静岡からと、わざわざお越しいただきました!☆

会は大変盛り上がりました! 予定よりドイツ人の数が少なくなってしまったことは残念でしたが、

それぞれ唯一のFくんとはしっかり絡めていた様子です。笑


さて、部員の声を聞いてみましょう♪


Aくん 「ドイツ語で自己紹介して通じたのが嬉しかったです!!発音上手って言われました!」


Bくん 「他の大学の人と関われるなんて思ってもみなかったです!アドレス交換もしちゃいました!!」


Cさん 「共通の話題でお酒を交しつつ大変楽しめました!ありがとうございました!」


Dさん 「ホントに楽しかったです!!!」


Eさん 「なんか人がいっぱいでした!!!!笑 楽しかったです!」


Fくん 「ビールおいしかった!!!!!すっごい楽しかったです!!!みんないい人でした!」


Gくん 「いろんなひとと交流できてホントに楽しかったです!会開いてくれてホントありがとうございます!!!」


とのことです。笑

どうやら新入生はじめみなさん、今日の会を存分に楽しまれたようでした♪

僕も幹事冥利に尽きるというものです^^

2年前の今頃でしょうか、1年生だった僕はひとりで動きこのサークルを創設しました。

当時は何をしていいやらそれこそ暗中模索の状況でしたが、

早2年でこれほどまでにいろんな人たちと繋がれたこと、

そこに新しい出会いと同一項の共有、「仲間」あること、

非常に嬉しい限りです。

今日お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

これからも大学の枠を越えて交流を深めていきましょう!!≧∀≦☆

ぜひ卒業してもOB/OG会を創設して長年にわたり付き合っていきましょう!


以下、会の様子です♪少しでも楽しさが伝わればと思います♪^^

3.jpg

4.jpg

※ 関係者の方で肖像的に困るという方はおっしゃっていただければぼかし入れますので。笑
スポンサーサイト
【2008/05/18 00:00 】
| 活動記録 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第2回初学者向け勉強会 | ホーム | 第3回初学者向け勉強会について>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyoneu.blog101.fc2.com/tb.php/85-37b49b85
| ホーム |
