スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
「日本とドイツの美しい本展2006」
05kprbq37.jpg

こんにちわ。会長Tです。

去る1月19日(土)、neuでは他大学のドイツ(語)愛好家の皆さんとともに、

印刷博物館で催されている「日本とドイツの美しい本展2006」に行ってきました。

残念ながら内部の写真はありませんが、色々なデザインの本がありました。

表紙、フォント、写真、配列、色、などなど様々な工夫を凝らした本を見れました。

展示会を鑑賞後は旬鮮酒場天狗水道橋東口店にて飲み会を行ないました。

当日はneuから6名、他大学などから7名の13名が参加しました。

うち、ドイツ人が4名参加し、非常に盛り上がった飲み会でした。

飲み会のときの写真を一枚、UPしておきますので、雰囲気だけでも。^^

今回は部員のネットワークのおかげで予想以上に集まりました。

中には他県からわざわざこのためにお越しいただいた方もいて、

大変思い出深くいい会になったと思います^^

ドイツ・ドイツ語という共通項でもって人と人が繋がっていくことが非常に嬉しい限りです。

今回参加してくださった方々、大変ありがとうございました。

今後もneuでは他大学の皆さんとの交流を一層深めていきたいと考えておりますので、

何卒、よろしくお願い申し上げます。

遠いところからわざわざご足労いただきまして本当にありがとうございました!


(メモ1)

TD、TA、SSh、SSo、U、F

(メモ2)

TA、返還済。
スポンサーサイト
【2008/01/22 18:49 】
| 活動記録 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「独検」2008年度日程(予定) | ホーム | Weißwurst>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyoneu.blog101.fc2.com/tb.php/72-f8382856
| ホーム |
