スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
リンク
会長Tです。

そういえば、大学のサークル一覧のページにようやく

うちのサークルの名前とリンクが先日載りました。笑

ssss.jpg

書類は1年前くらいに提出してるのに、遅すぎ~ 笑

まぁ、ともかく、これでneuブログへのアクセスが増えるかな!☆

neuの活動をいろんなひとに知ってもらえれば幸いです。

とくに新入生!

ドイツ語やるならうちに入って。 ̄∇ ̄♪

ドイツ語べつに熱心に勉強しなくてもOKですから。笑

みんなでいろんなイベントに行きましょう~♪
スポンサーサイト
【2007/12/18 11:47 】
| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Weißwurst | ホーム | 会長Tの結果・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyoneu.blog101.fc2.com/tb.php/70-5924cc9a
| ホーム |
