スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ひとりごと
会長Tです。こんにちわ。

まず、クリスマスバザーや飲み会の写真を未だUPできずに申し訳御座いません。笑

友人のデジカメの中にあるもので、もうしばらくお待ちくださいませ^^;

さて、

先日、東洋大学の学生課から来年度のサークルガイドブック掲載用の原稿が届きました。

もうそんな時期なんですねーとしみじみ思いました^^;

neuは昨年度できたばかりの赤ちゃんサークルですが、

今年はなかなか充実した活動ができたんじゃないかと思います。

秋の独検までは新入生はドイツ語の勉強に大変励んでおりました。

上級生たちは彼らの励みぶりに脱帽するばかりでした。^^;

もう間も無く、秋季独検の合格発表となります。

彼らが4級を突破できていることを心から祈る限りです^^

(僕も3級、受かってるといいなぁ。。。笑)

さてまた話は変わりますが、

先日、銀座マロニエゲートへ友人と行ってきました。

そしたらそこの東急ハンズに「グリュック・セント」なるドイツ製の小物がありました。

pgs2.jpg pgs5.jpg

こんなようなやつでした。^^

写真とってくるの忘れたのでコチラからお借りしました^^;

また行ったらちゃんと撮ってきます^^;

値段は結構してた気がします。1600円くらいだったかな?^^

まぁ、銀座ハンズに行ったら見てみてください^^


さて、もうすぐ今年もおしまいですが、どうぞみなさま悔いのないよう。

やり残すことなくできることは今年中に。

大掃除など・・・。(ToT)/~~~

スポンサーサイト
【2007/12/17 15:04 】
| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<会長Tの結果・・・ | ホーム | クリスマスバザー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyoneu.blog101.fc2.com/tb.php/68-ef37a716
| ホーム |
