スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
秋期独検
去る11月23日(金)は秋期独検試験日でした。

我がサークルでも何人も受験したようです。

僕も3級を受験して参りました。

みなさまも受験されましたか?

出来は如何でしたでしょうか?

どうぞ合格していますように…☆

さて、

独検は来年度から趣を新たにいたします。

現在の2級が準1級と新2級に分離、

また、5級が新設されます。

より受けやすい独検になりそうです。

詳細は独検オンラインをご参照ください。


もうすぐクリスマスですね。

サークルでは12月1日(土)にドイツ語福音教会の

クリスマスバザーに訪問する予定です。

ドイツのクリスマスを少しでも味わえたらいいと思います。


それではまた!
スポンサーサイト
【2007/11/26 22:17 】
| 活動記録 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマスバザー | ホーム | クリスマスバザー訪問のお誘い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyoneu.blog101.fc2.com/tb.php/61-e3192a5f
| ホーム |
