スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
新入生歓迎会
1.jpg 2.jpg

本日は内幸町にあるドイツ居酒屋J'sベッカライにて、新入生歓迎会を行いました☆

諸事情で参加できなかった方も何人かいましたが、

非常に楽しく有意義な時間を過ごせました☆

ドイツ居酒屋だけあって、メニューもドイツ料理でいっぱい☆

中にはドイツ料理とは疑わしき創作料理もありますが、笑

ビールはとにかく種類が豊富でした!さすがという感じです!

ソーセージ各種、じゃがいも料理、ザワークラウトなど、ドイツの定番をみんなで食しました☆

留学生も「ドイツの味に近い」と言っていたのでよかったです。笑

新入生たちも楽しい時間を過ごせていた様子でした☆

最初はお店を見つけるのに若干迷いましたが、笑、

「ドイツ語研究会」らしい新歓が行えて非常に有意義でした☆

また来年、新しい新入生たちと共に行きましょう☆

Vielen Dank für euer Kommen heute! =)
スポンサーサイト
【2007/05/27 00:07 】
| 活動記録 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2007.5.30 | ホーム | 2007.5.25>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyoneu.blog101.fc2.com/tb.php/41-aec68880
| ホーム |
