スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
2007.4.20
金曜日のランチタイム。

今日もneuでは新たな出会いがありました。

新入生が2名、新たに参加してくれました。

この2名が正式入部してくれれば、

neuの部員数は14名に達します。

昨年の3倍です。笑

neuはその名の通り、日々新しく生まれ変わり続けています。


夜。

留学生の家での飲み会に参加。

総勢15名くらいだったでしょうか。

東京外国語大学の方々、他の留学生の方々と交友。

こうしてneuも他校との交流が進めば幸いなことです。

今日はドイツ語・英語・日本語があちこちで飛び交い、

neuの部員たちもなかなか刺激的な時間を過ごせたようです。

ありがとうございました。


さて、明日は我が東洋大学の学園祭、「白山祭」の

参加者説明会が予定されています。

neuも今年は学園祭に参加を予定しています。

副会長Tによれば、他大学のドイツ語サークルは、

ケーキを売ったりしているそう。

さて、我々はいったい何をしましょうか?

部員の皆さんのいいアイデアを期待しております。
スポンサーサイト
【2007/04/20 18:11 】
| 活動記録 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イベント情報 | ホーム | Guten Tag !>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyoneu.blog101.fc2.com/tb.php/3-1c18ae87
| ホーム |
