【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
夏を超え
夏休みにセルビア→ブルガリア→トルコ行ってきました。
会計のMちゃんと後輩のIはドイツに行ったそうです(^ω^)うらやましぃぃぃぃい
彼らのドイツ紀行は後日書かせます。

前会長S先輩の日暮しをmixiで垣間見えたのでホッとしています。彼は生きています。Er lebt.
ホームシックもどうにかなっているようなので私はスカイプのIDを思い出す作業をしなくてよいのです。やったね!S先輩!これで家族が増えるね(^^)

活動…しなくてはならないのですが私が会長と連絡がつかないので手ずまりです。とりあえず集まろうとはします。新年度に向けた役員の引き継ぎやらも決めないと…
重要な話し合いもあるがみんなに会いたいです。

クリスマスマーケット!!!http://www.roppongihills.com/feature/christmas2010/03.html
参加します(^^)
【2011/11/15 19:04 】
| ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 総会@2月6日>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/10 23:13】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/07 18:20】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 01:51】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyoneu.blog101.fc2.com/tb.php/239-d0fb12ff
| ホーム |
