【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ついでで
今日は、教務課に行ってまたBoxのこと関して聞きに行きました。
とりあえず、今Boxが開いていないのは分かった。しかし、使っていないとされるBoxを使えないか、また、Boxとまでには行かないがロッカーみたいのを設置してくれないか。という趣旨を述べました。

すると教務課いわく
・意見はサークル担当に伝えるが、一サークルだけでは主観色が強すぎる
・意見より具体案のほうが好ましい
・また、”使われていないBox”と言うがどのような頻度で使われていないのか
・こうした物が無いと一人の生徒だけを通すのは難しい
とのこと

むむむむむむむむむむ・・・いやぁね、こちらとて喉から手が出るぐらいほしいんですよBoxが。とどのつまり

・意見はサークル担当に伝えるが、一サークルだけでは主観色が強すぎる
  他にも喉から手が出るくらいBoxを欲しているサークルとの連携
・意見より具体案のほうが好ましい
  上のロッカー案をさらに具体的にするorの他望ましい具体案を練る
・また、”使われていないBox”と言うがどのような頻度で使われていないのか
  見張る……のか?
・こうした物が無いと一人の生徒だけを通すのは難しい
  上記を文面にまとめて提出

をしないと確実にBoxは手に入らないことが分かった



Σ(@ξ@)



どうしよううううううぅぅぅぅぅ
とりあえず来週の勉強会ですこしみんなに聞いてもらおう。やる事も決めてなかったし。




副会長S
【2010/06/26 19:22 】
| ひとりごと | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<なるほどね… | ホーム | サッカーです。>>
コメント
創設以来悲願の部室。
学術系サークルにとっては書籍や資料を常設しておける環境はとても望ましいですね。
「空き待ち」というのはよろしくない気がします。
活動実績をみて毎年更新制にすればいいのに。

ともあれ、僕も応援しています。

がんばれ!
【2010/07/20 18:46】
| URL | 初代会長T #LCbFUB8c[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyoneu.blog101.fc2.com/tb.php/233-aef92758
| ホーム |
