【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
サッカーです。
サッカーファンの皆様!

ドイツ人にとって、サッカーは人生になくてはならないもののひとつ。
2010FIFAワールドカップの開催中は、日本に住むドイツ人が深夜にも関わらず、観戦のために集まっています。
6月13日日曜日から月曜日にかけての夜は、ドイツ対オーストラリアのパブリックビューウィングが開催されます。
ワールドカップ期間中に他のお店では見られないプライスで、ビールなど全てのドリンクがドイツネット限定の500円でお楽しみいただけます。

詳しい情報はこちらから htp://www.doitsunet.com/wm2010_public_viewing.php
上記ページからの登録で入場料が1000円割引になります。

お友達も誘ってぜひいらしてドイツ代表の勝利を祈願して、みんなで六本木マイダスで応援しましょう。!

ドイツネット
www.doitsunet.com - 日本とドイツをつなぐコミュニティ



と、neuのメールボックスにドイツネットからメールが来ていました。
私自身は参加できませんが、サッカーが好きな人や安くビールを飲みたい人には朗報でしょう?
まぁ、私は参加できませんがね。

ふと、うちのサークルにサッカーが好きな人っていましたかね?
【2010/06/10 10:45 】
| イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ついでで | ホーム | そうだ!黄金週間なので映画を見よう!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyoneu.blog101.fc2.com/tb.php/232-3e1a49ad
| ホーム |
