スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
日独合作映画 『バルトの楽園』
Balt.jpg

こんばんわ。会長Tです。

今日は先日、副会長からお借りした『バルトの楽園』のDVDを観ました。

松平健とブルーノガンツ、最高ですね^^

個人的に國村隼さんのドイツ語がかなり上手いなと感じました!

ちょっと口の中に音が篭る感じがナチュラルでした。

作品自体もすごくおもしろみのある作品でとても楽しめました。

日独合作の作品がこのようにあることは我々としては大変嬉しく思いますね。

みなさんもいろんなドイツ映画を見てドイツ語を味わってみてください^^
スポンサーサイト
【2007/04/29 20:26 】
| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドイツ映画 『善き人のためのソナタ』 | ホーム | ドイツ映画 『es』>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyoneu.blog101.fc2.com/tb.php/23-70a40cc4
| ホーム |
