スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
幹部役員交代
こんばんは。

会長Sです。

本日、12月5日の総会の決にて会長職を辞することになりました。

いたらないところも多々ありましたが、

一年間、支えてくださった皆様ありがとうございました。

どうにか、一年間無事に活動を終えることができました。

今後は新会長Mがブログの更新、メール対応

新会長Mと新たに就任した副会長と会計を中心に活動させていただきますので宜しくお願いします。


ではでは、

旧幹部役員の皆さまはお疲れさまでした!

新幹部役員の皆さまはこれから頑張ってください!!

今後とも東洋大学ドイツ語研究会neuをよろしくお願いいたします!


H21.12.5
ドイツ語研究会neu 会長S
スポンサーサイト
【2009/12/05 23:35 】
| 活動記録 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<総会及び引継ぎ | ホーム | サークル総会>>
コメント
ということで、僕も「前会長」と名乗れなくなってしまったわけで。
改めまして「初代会長T」として、ちょいちょいブログで口をはさんで参ろうと思います。
前会長Sおよび前副会長Tは一年間ごくろうさまでした。
次の一年間の後輩指導までが任務と思ってがんばってください。
僕は君たち二人に後をまかせて卒業します。

まずは、新規役員のごあいさつの拝見に期待。
ブログの書き方、メール等の方法の引き継ぎも万全でしょうか。
【2009/12/06 03:59】
| URL | 前会長T改め初代会長T #LCbFUB8c[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyoneu.blog101.fc2.com/tb.php/222-c783f837
| ホーム |
