【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
サークル総会
連絡が遅くなってすみません。

参加者の予定が揃いましたので総会の日程を正式に決定します。

12月5日(土)12:10~

6号館地下食堂の真ん中、窓際の長テーブルあたりに席を取っておきますのでそこに集合でお願いします。

また、3限に授業がある方もいると思うので全員が集合しなくても12:20には始めさせていたきますのでご了承ください。

幹部の引き継ぎ等々もありますので1年生は役職に就くことを前向きに検討してもらえると助かります。


ではでは、検定を受けた方はお疲れさまでした!

去年は夏休み明けから活動に参加していたメンバーが半分になってしまい寂しい活動になってしまいましたが
今年は検定に6人も受験してくれて大変うれしく思います。

最後まで活動に参加してくれてありがとう!

会長S
【2009/11/29 23:19 】
| 連絡事項 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<幹部役員交代 | ホーム | 土曜日ラスト>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyoneu.blog101.fc2.com/tb.php/221-8aaa9b81
| ホーム |
