【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
散歩の途中に
20091031-2
20091031-2
20091031-2

前会長Tです。

赤坂から千駄ヶ谷まで散歩している途中、

ゲーテに寄ってみました。

あんなところにあるのですね。

是清公園のそばだったとは。

あいかわらず是清公園は緑がいっぱいでした。

たまの散歩コースの休憩スポット。

ゲーテ、中まで入らなかったですけど、

ドイツ語圏(らしき)人の出入りがやっぱり多く見受けられました。

ゲーテにはなにかいろいろ参考になる資料

やイベントのフライヤーなどがありそうですね。


先日ひさびさにサークルの活動の様子をうかがいましたが。

まぁ、がんばっているようでした。

他の活動日にも近々顔を出してみようかと思います。


文責:前会長T
【2009/10/31 20:51 】
| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久しぶりに更新します。 | ホーム | 今週も>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyoneu.blog101.fc2.com/tb.php/216-98d4b44f
| ホーム |
