スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
9/12 ドイツ語サークル交流会
遅くなってしまいましたが

9月12日に3校合同(総勢16人)で有楽町のバーテンバーテンにて交流会を行いました!

サークルの活動やイベントの情報交換。

残念ながらうちのサークルで留学経験者はいませんでしたが

他大学の留学経験者の話を聞けるなど有意義な時間でした。

'09 9 12 交流会@有楽町


1年生は他大学との交流は初めてなので交流のあるサークルの方々との顔合わせにいい機会になったのと

今後活動していくうえでの楽しみが増えたのではないでしょうか?


今回はゼミの課題とバイト等で忙しく計画が立てられず

副会長に任せきりでしたが、助かりました。

ありがとう!


会長S



(※写真に写っている人数が多くて掲載の承諾を得ていませんが
 不都合がある場合にはご連絡ください。
 画像の掲載を取りやめ、もしくは画像処理を施します。)

スポンサーサイト
【2009/10/05 21:10 】
| 活動記録 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<休校 | ホーム | 勉強会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyoneu.blog101.fc2.com/tb.php/210-56c283cb
| ホーム |
