【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
季節の変わり目

 暑くなったり寒くなったり、9月に入ってから気温の変化がすごいですね。

 体調管理が難しく、体を壊しやすい時期だと思います。

 今まで以上に新型インフルエンザの脅威も拡大するということです。

 残暑見舞いの記事と同じような内容になってしまいましたが、

 みなさん健康に気をつけてください。


 この前紹介した Knockin' on heaven's door は、なかなか独特な

 作品でした。

 前会長が紹介してくださった es もtsutayaで借りたので、これから観て

 みようと思います。

 
 何か面白い映画を知っている人は教えてもらえるとありがたいです。

 

 あと、活動に関しての連絡の返事はちゃんと返してもらえると助かります。

                                               副会長T
【2009/09/03 00:13 】
| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<独検 | ホーム | スピコンご案内>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyoneu.blog101.fc2.com/tb.php/205-387e97e0
| ホーム |
