【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
無題
どうにか、サークルの更新手続きが終了しました!

ですが・・・

僕の勘違いのせいで

本当に申し訳ないのですが、

今年は学生部からの援助がうけられないことになりました(^^;

参考書等は去年ある程度買いそろえてあるので大丈夫だとは思いますが・・・


話は変わりますが、今年も東京でのオクトーバフェストの時期がやってきました。

まだ、勉強会しかサークル活動を行っていないので

日比谷公園で行われているオクトーバフェストにサークルで参加したいと思います!

今のところ5月31日を予定しています。

時間は未定。

後日連絡いたします。


また、サークル更新手続きも終わりようやく事務作業からも解放されるので

木曜4限にもサークルを開こうかと考えています。


では、、、

会長S
【2009/05/18 00:22 】
| 活動記録 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今週の活動予定 | ホーム | 第4回及び第5回>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyoneu.blog101.fc2.com/tb.php/169-188f774b
| ホーム |
