スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
合同飲み会
こんばんは。

会長Sです。

日付が変わってしまったので・・・

昨日、東洋・日本・創価・駿河台のドイツ語系サークルでの合同飲み会を行いました。

今回は総勢11人と5月に行われた新歓の半分以下の人数だったのと、3時間のコースにしてしまって話が盛り上がるか心配だったのですが・・・

新歓の時以上に盛り上がり有意義な時間を過ごすことができました。

合同飲み会
(飲み会の様子)

acht&K
(acht君とK君)

特にOさんの政治の話やリンダさんと○ードギアスの話題で盛り上がったのがすごい印象に残ってますw

それぞれ、違う専門でそれぞれの見地から意見を交わしあうのは楽しいですね。

次回にはもっと知識をつけて深い話ができたらいいなと僕は思ってます(笑)


僕が会長を引き継いで初めての仕事だったのですが・・・

複数の大学と連絡を取り合ってお店を予約するなどこれほど大変だと思わなかったので

前会長Tさんを改めて尊敬いたしました・・・。

でも、今回の飲み会は成功と言えるでしょうから大変以上に楽しかったのでよかったですww



ではでは・・・僕は今日成人式なので起きれるか心配なのでこの辺で・・・。
スポンサーサイト
【2009/01/12 00:44 】
| 活動記録 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<Marburg便り Nr.2 | ホーム | 予習復習に>>
コメント
初任務ごくろうさまでした。笑
いい出会いがたくさんあってすばらしい会でしたね☆
今後もいろんな人々と関わりつつneuをよろしく☆
Du hast das sehr sehr gut gemacht.
【2009/01/14 16:43】
| URL | 前会長T #bo9gABLo[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyoneu.blog101.fc2.com/tb.php/155-959ca4c3
| ホーム |
