【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
幹部役員交代
こんにちわ。

東洋大学ドイツ語研究会neu 会長Tです。

これまで多くのみなさま方にお世話になってまいりました私ですが、

この度、平成20年11月28日付で総会での決を経て、

学業に専念するため、会長職を辞することとなりました。

今後は、新会長Sがブログを更新、メールの対応などさせていただきます。

また同時に副会長も新たに2名就任しましたので、

彼らには近々、ここに挨拶してもらいたいと思っております。

みなさまこれまで私を支えていただき本当にありがとうございました!

今後とも東洋大学ドイツ語研究会neuをよろしくお願いいたします!!≧∀≦☆

またどこかで!


平成20年11月28日  会長T
【2008/11/28 21:15 】
| 連絡事項 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<新幹部役員より | ホーム | おつかれさま!>>
コメント
サークル立ち上げから3年?
お疲れ様でした(^▽^)ゝ
【2008/12/01 23:01】
| URL | 元副会長T #50jynCW6[ 編集] |
>>元副会長T
ホントによく俺がんばりました☆
いい後輩が入ってきてくれてほんとによかった!!!
新しい幹部はみんないいコです!!笑
【2008/12/01 23:24】
| URL | 前会長T #LCbFUB8c[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyoneu.blog101.fc2.com/tb.php/132-041a2bf4
| ホーム |
