【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
こんばんわ。会長Tです。

僕の家の近所の桜が、早くも新緑で満ち溢れんばかり。

このあいだニュースで、ワシントンDCの桜並木が取り上げられていて、

アメリカのみなさんもお花見を楽しんでいらっしゃったようなのですが、

ドイツにも桜の木はあるんでしょうかね?

だれか実情をご存知の方いらっしゃいますか?

留学生にも聞いてみようっと。

鮮やかピンクの桜も美しいですが、落ち着く緑の桜もまた美しい。

つくづく、四季、日本というものの良さを感じる日々です。
【2007/04/24 02:14 】
| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2007.4.24 | ホーム | クリスマスバザーの模様>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyoneu.blog101.fc2.com/tb.php/13-ffcf404d
| ホーム |
