スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
新宿にて
Ich bin T. Hallo. Lernst du Deutsch fleißig?
Heuteabend habe ich in Shinjuku zwei Studentinnen von Deutschklub von Soka-Universität getroffen. Wir haben uns mit Tee und Kaffee über unsere Tätigkeit unterhalten.

こんにちわ。会長Tです。

今日は駿河台大学のFさんの紹介で創価大学のドイツ語サークルの方と新宿でお会いしました。

カフェでお互いの活動について情報交換を少々。

スピーチコンテストのお誘いをいただきましたので興味あるneu部員は僕に連絡をください^^

創価のドイツ語サークルは the 学術系 という印象でとても熱心でした!

neuとは「熱」が違いますな。笑

neuもneu(新た)なことをやりますか、秋独検後。('-^*)V

とりあえず、独検受験みんながんばれー(^-^)v
スポンサーサイト
【2008/08/24 02:30 】
| 活動記録 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第17回創価大学創立者杯ドイツ語弁論大会のご案内 | ホーム | 課題を受取っていない部員へ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyoneu.blog101.fc2.com/tb.php/118-b30d7769
| ホーム |
