【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
サークル総会
連絡が遅くなってすみません。

参加者の予定が揃いましたので総会の日程を正式に決定します。

12月5日(土)12:10~

6号館地下食堂の真ん中、窓際の長テーブルあたりに席を取っておきますのでそこに集合でお願いします。

また、3限に授業がある方もいると思うので全員が集合しなくても12:20には始めさせていたきますのでご了承ください。

幹部の引き継ぎ等々もありますので1年生は役職に就くことを前向きに検討してもらえると助かります。


ではでは、検定を受けた方はお疲れさまでした!

去年は夏休み明けから活動に参加していたメンバーが半分になってしまい寂しい活動になってしまいましたが
今年は検定に6人も受験してくれて大変うれしく思います。

最後まで活動に参加してくれてありがとう!

会長S
【2009/11/29 23:19 】
| 連絡事項 | コメント(0) | トラックバック(0) |
土曜日ラスト

 本日土曜日2限、今年度最後の4級の勉強会をやりました。(今日は独検前日)

 内容は、独検によく出る単語の復習などです。

 
 今年度は自分達2年生で活動内容を考え、自主的にサークル活動をし、

 その中でいろいろ学ぶことがあり、それが自分にとって大きな収穫だった

 と思います。

 
 会員のみんなにも感謝しています。

 
 ありがとうございました。


 今度の総会で幹部は後輩に引き継ぎする予定ですが、

 今年の反省点など総会で話し合うと思うので、来年度に生かして

 もらえれば幸いです。


                                             副会長T



 

 

 

 
【2009/11/21 20:50 】
| 活動記録 | コメント(1) | トラックバック(0) |
土曜日ラスト(教室)
 今週土曜日2限は6302教室でやります。

 独検前日なので勉強する内容は各自に任せます。

 
 あと、独検後に行う総会に関しての連絡にはちゃんと返信

 して下さい。


                                                副会長T
【2009/11/18 21:55 】
| 連絡事項 | コメント(0) | トラックバック(0) |
金曜日ラスト

 今日で金曜日3限の勉強会は終了しました。

 明日の土曜日2限は6406教室で行います。

 各自プリントや参考書など持ってきてください。

 欠席の場合は事前に連絡下さい。

                                           副会長T
【2009/11/13 19:00 】
| 活動記録 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりに更新します。
 独検の勉強会で渡せる必要な資料はすべて渡し終えたので、

 あとは各々それらを活用して勉強してください。

 今後の勉強会では自分達でプリントなど持ってきて下さい。



                                             副会長T


 

【2009/11/07 22:58 】
| 連絡事項 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
