【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Weißwurst
こんばんわ。会長Tです。

今日はクリスマスでしたね☆

みなさまはいかがな夜をお過ごしになられたでしょうか?

僕は六本木の東京ミッドタウンに行ってきました☆

そこで Weißwurst を見つけましたよ☆

weisswurst.jpg

2本で420円でしたかね?確か

ひさしぶりに食べました!

んー、でも僕の好みにはやっぱり合わないみたいでした。笑

僕は生ハムとかの方が好きです。w

ま、そんなわけで、みなさんよいお年をー!
【2007/12/25 23:38 】
| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
リンク
会長Tです。

そういえば、大学のサークル一覧のページにようやく

うちのサークルの名前とリンクが先日載りました。笑

ssss.jpg

書類は1年前くらいに提出してるのに、遅すぎ~ 笑

まぁ、ともかく、これでneuブログへのアクセスが増えるかな!☆

neuの活動をいろんなひとに知ってもらえれば幸いです。

とくに新入生!

ドイツ語やるならうちに入って。 ̄∇ ̄♪

ドイツ語べつに熱心に勉強しなくてもOKですから。笑

みんなでいろんなイベントに行きましょう~♪
【2007/12/18 11:47 】
| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
会長Tの結果・・・
会長Tです。こんにちわ。

独検の合否結果が郵送で届きました。

結果は・・・




独検3級 合格しましたー!☆

NEC_0116.jpg

わーい!わーい♪ 6000円が無駄にならなかったぞー☆笑

副会長Tや1年生たちの結果はどうだっただろう!?

気になるなぁ!

みなさんも受かりましたか!?

来年2級受けようかなぁ!いっぱい勉強しなくちゃ!
【2007/12/18 11:27 】
| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
ひとりごと
会長Tです。こんにちわ。

まず、クリスマスバザーや飲み会の写真を未だUPできずに申し訳御座いません。笑

友人のデジカメの中にあるもので、もうしばらくお待ちくださいませ^^;

さて、

先日、東洋大学の学生課から来年度のサークルガイドブック掲載用の原稿が届きました。

もうそんな時期なんですねーとしみじみ思いました^^;

neuは昨年度できたばかりの赤ちゃんサークルですが、

今年はなかなか充実した活動ができたんじゃないかと思います。

秋の独検までは新入生はドイツ語の勉強に大変励んでおりました。

上級生たちは彼らの励みぶりに脱帽するばかりでした。^^;

もう間も無く、秋季独検の合格発表となります。

彼らが4級を突破できていることを心から祈る限りです^^

(僕も3級、受かってるといいなぁ。。。笑)

さてまた話は変わりますが、

先日、銀座マロニエゲートへ友人と行ってきました。

そしたらそこの東急ハンズに「グリュック・セント」なるドイツ製の小物がありました。

pgs2.jpg pgs5.jpg

こんなようなやつでした。^^

写真とってくるの忘れたのでコチラからお借りしました^^;

また行ったらちゃんと撮ってきます^^;

値段は結構してた気がします。1600円くらいだったかな?^^

まぁ、銀座ハンズに行ったら見てみてください^^


さて、もうすぐ今年もおしまいですが、どうぞみなさま悔いのないよう。

やり残すことなくできることは今年中に。

大掃除など・・・。(ToT)/~~~

【2007/12/17 15:04 】
| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリスマスバザー
12月1日(土)

みんなでドイツ語福音教会主催のクリスマスバザーに行ってきました!

その後、飲み会しました!

写真等、後日更新します!


(メモ)
参加者:Td、Ta、Ssh、Sso、F
【2007/12/04 21:55 】
| 活動記録 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
