【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
春期打ち上げ&留学生お別れ会
070801.jpg

8月1日(水)19:00~

和民 巣鴨店にて「春期打ち上げ&留学生お別れ会」を行いました☆

ドイツ語と日本語の言語学的な話もしたり、

ちょっとドイツ語縛りで会話をしたり、笑、なかなか楽しかったです。(o^o^o)

個人的に、和民の「砂肝串」が大好きになりました。笑

さて、夏休みに入りましたが、秋の独検に向けてみんなでがんばりましょう☆

要望があればマンツーマンでもドイツ語教えますので、不安な部員は連絡ください。笑

秋学期は、文法の総まとめと、聞き取り・書き取りの訓練をします☆

独検本番前は模擬試験も行いますので、それまでよくがんばって☆

それでは有意義な夏休みを!
【2007/08/03 04:20 】
| 活動記録 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
